FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族紹介~次男~

 次男。

 母は夜はお酒を飲みに外へやら遊びたい時期、父はホテル経営で多忙の時に生まれる。
 母は「赤ん坊はめんどくさい。」と
 もう手のかからなくなった長男を連れて、次男を残して家を出て行く。ひどい考えだと思う 
 父のホテルで乳母やおばあちゃんに育てられる。
 
 顔、肌は白いがパーツは父似。色素が薄い。めがね。ジャスティンビーバー似。
 後ろ姿は父に激似。背は父より高い。私より8歳年下。
 前髪にこだわる。サラサラヘアー。


  
Justin Bieber

Justin Bieber by merrilyyuki featuring diesel belts



 父を尊敬している。
 いつも父の言葉を聞いて行動したい。
 
 ファッションにこだわりがある。アディダスとか学生が好きそうなスポーティーなものが好き。
 細身のてざわりのいいパーカーが好き。

 生まれてからずっとパムッカレで育つ。パムッカレ命。
 子供のときより父のホテルを手伝う。小さいときは髪が金髪だった。
 ホテルのお客さんや従業員に育てられ英語がペラペラ。 
 
 赤ちゃんの時、母と父が別居。父に兄と引き取られ乳母に育てられる。
 
 父が母と離婚後、ある年の春、父は日本人と結婚するため日本に渡る。
 兄と2人家に住む。目の見えないおばあちゃんは叔父の家に。
 
 中学卒業後、その年の夏休みに父に呼ばれ日本に向かいレストランの開店を手伝う。
 日本語が理解できなく日本の高校に行きたくない。
 兄トルコにすぐ帰国。
 父と日本生活を楽しむ。旅行に行きいろんな日本を見る。
 しかしパムッカレの友達に会いたくてトルコに帰国。日本に3ヶ月滞在。
  
 パムッカレに戻り、実母とその再婚相手の家に住む。
 実母と会話できない。
 夜はインターネットカフェで彼女と話したり、友達と夜外で遊ぶのが楽しい。
 
 父が日本人を連れてトルコ、地元パムッカレに戻ってくる。
 その日、いつものように夜たむろっているインターネットカフェで父に捕獲される。
 反抗期なので父に会いたくない。日本人のこともあってナーバス。
 父と日本人とレストランで食事をする。
 「なんで自分の家族はバラバラなんだ。なんで父と母は離婚した。
 自分の人生は最悪だ。寂しい。」とブチ切れ泣き叫ぶ。
 とことん話し合い、父と和解。
 父がトイレに行ったとき、ずっと無言で話しを聞いていた私に語りかけてきてくれる。
 めっちゃ気づかいのいい、やさしい性格。
 その後、いっしょにずっと留守にしていた実家の大掃除をする。
 玄関は壊され、空き巣が入ってすべての電化製品はなくなっていた。
 
 実家に入ったとき、亡き母(おばあちゃん)の気配を感じて寒気がした。
 やっと帰って来てくれたか。寂しかったよ。心配だったよ。みたいな
 次男もおばあちゃんを感じたらしい。
 旦那さんは号泣。
 しかも、鍵の壊れたドアにボロボロの白い布切れのひもでドアが開かないように結んであった
 のがおばあちゃんが家の中を守ってくれたんだろうと全員が感じた。
 家中の家具を外に出して掃除をした。いらなくなった家具は外に置いておけば、
 近所の人が来て、全部持って帰る。いろんな人がぞろぞろと来る。

 旦那さんは仕事を探すため車に乗ってどこかへ消えていき、
 昔からの友達にさしぶりに会ったりしてなかなか帰ってこなくて、
 次男に連れられパムッカレの池に行ってベンチに座って夜景を見ながら時間をつぶしたりした。
  
 初日とはがらりと変わり、一気に幸せいっぱいになった次男
 次男と私はいつもなんでもよく話す。
 彼の恋話とか実母とはなにも話せない悲しさとか高校に行きたいとか
 私と会えて楽しいとか。お父さんの笑う顔を初めて見れて幸せとか。

 次男は中学を卒業して、日本に行ったときから高校進学しそびれているので、
 その春はバイトを転々としていた。

 私と旦那さんと一緒にだんらんとしているのが楽しくてそのまま
 初めての新居(例の短期間住んだ高級マンション)について来る。車で片道8時間。
 新居の準備を手伝ってくれたり、さしぶりにたくさんの親戚にあったり、父と喧嘩したり、
 2週間滞在。いとこたちと遊んだり楽しくするが、彼女が恋しくてパムッカレに1人バスで帰る。
 
 彼女は心の優しい子。父親が保険会社の社長なので、ふたりの関係を
 とことん邪魔している。
 
 今年の秋から、通信制高校に通い始めました。

 父がパムッカレの家を売る。実母と再婚相手の家に行きたくなく兄と住もうと思っていた。
 家を売られたことで怒っている。
 友達の家など浮浪している。

 

      br_decobanner_20111012220104.gif     ブログランキング・にほんブログ村へ
 
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleすべての記事sidetitle

secretbook2.gif

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

merrilyyuki

Author:merrilyyuki
年齢:31
出身:広島
現在:トルコカッパドキア
超のどかな村でスマイルいっぱいラブリーライフ♪
ブログ更新してないけど、いつもパソコン前です。
facebook
Traveloco

sidetitleThank yousidetitle
sidetitle家族紹介sidetitle
☆ネビシェヒル★
旦那さん(1970.10.7)

2度の離婚で全て失うが今は幸せな生活を送っているかっこ良くてやさしい旦那さん。語学力が半端なくいい。観光業で接客のお仕事とかしてる


わたし(1986.4.2)

旦那さんに出会って、しあわせってなにか分かった幸せ者。旦那さんとチョコレート大好き♪ファッション系の記事とか書いてる

☆デニズリ★
長男(1990.2.19)

お母さん方のおじさんにそっくり。チェス大会で優勝、頭脳明晰、仕事はウェブデザイン&エンジニア!同い年の子と恋愛結婚して、長女が生まれました。


次男(1995.6.19)

父そっくり。反抗期もうちょいで終わりそう。人生模索中の青春真っただ中。コカ・コーラに勤めてる!欲しいモノいっぱい☆根は優しくて甘えんぼ


長女(2000.4.25)

父方のお祖母ちゃんにそっくり。離婚したお母さん方の祖父母と妹と住んでる。高校デビューしてパンクロックな美女に変身♪インターナショナルに通ってる。英語の先生になりたい♪


次女(2005.6.5)

父や次男にそっくり。生まれた時から親が離婚して、お母さん方の祖父母と暮らしている。父には音信不通。かわいい美少女プリンセス☆

☆札幌★
三男(2009.12.30)

北海道で母田川由佳さんと暮らしている。田川一哉君。連絡求む。トルコの父・兄弟・親戚みんなあなたを愛しています!心配しています。

sidetitle幸せメール待ってますsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:



sidetitleいつもありがとsidetitle
sidetitleおたのしみクリックsidetitle
sidetitleworld is onesidetitle
sidetitlesidetitle

シャボン玉ブログパーツ

[PR]

キラキラブログパーツ

[PR]